

だすびだーにゃ



明日はいよいよ高校の入学式です。
心機一転!ということで、中1から書き続けた『まる互日記』は
まだ見ぬ未開の新天地へと旅立ちます!!
西のほうへ行くつもり! 天竺じゃないよ!

…ただの移転なのにノリノリです。

今まで遊びに来てくださった方々、コメントを残してくださった方々、
本当にありがとうございました! 

続きを読む »


花粉うぜぇ。


結局今年の4/1も何もせず終わっちゃったなぁ・・・。
えいるるるふーる・・・。(本家可愛かった。

三期の新キャラはトルコさんだそうです、てやんでい。

あと親分のドラマCDも出るそうですね。
ロマーノも出るらしいです。

実に楽しみです。

離任式でした。


銀幕のプロモーション映像見ましたあああぁあ!!

以下ネタバレ含むので追記で

続きを読む »

銀幕情報

メールで届いてたんですけど
銀幕ヘタリアにアイスランドが出るらしいです!
声ははまだ未定なんだけどすっごく嬉しい!ほんと嬉しい!
北欧万歳!北欧!!ひゃっほう!!!高めの声でおねがいしまっす!!
中学卒業しちゃったんで、友だちにこの喜びを話せないのがつらい・・・。

あーでもノルウェーはでるのか分からない・・・てかメールに書いてなかったんで
お兄ちゃんの話ではないんじゃないな。てことはあれか、シー君のやつか!
待て待て、オリジナルストーリーの可能性もある!
じゃぁ今から『意味分かんない』を心待ちにしながら6/5(公開日)を待つとします。

あ、ちなみに6/5私の誕生日です。最高の誕生日プレゼントだよね。


頭の中はペチカループ


……明日入試です。うひゃぁ。
とりあえず『人』って書きまくって、吐くまで飲み続けます。


続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

怜々♪ & つぁん

Author:怜々♪ & つぁん
 誕生日:6月5日
 性格:ハリポタヲタク。
 趣味:読書。リコーダー。
 好物:都昆布 
ジャンプ大好きですv
   


 名前:つぁん(本名みこ)
 誕生日:9月2日
 星座:おとめ座
 好物:たらこスパゲッティ
 愛読書:よつばと!
 顔文字が好き。よく使う。 
 

 この2人でブログやって
 いきます。

最近の記事

来てくれた皆さんv

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

今日の一言。

募金(つってもお金払うのは業者です)

ブログ内検索

リンク

